弟が婚約者を連れてきました

はい、ウソウソー。そもそも俺、弟なんて居ないし(これも嘘)。
四月馬鹿はあらゆる者が俺のことを担ごうと狙っている日なので予断なりません。今日は映画の日で1000円で劇場に入れるなんて嘘に決まってます。渋谷に『ブラックブック』か『素粒子』を観ようと思いましたが、行ったら行ったで『蒼き狼』とか流されるに決まってるので行きませんでした。
友人から電話で花見の誘いもありましたが、嘘に決まってます。「行く行くー」と気軽に承諾したフリだけして切りました。その後、彼からメールとかあったが無視。
被害妄想甚だしいので家でひっそりと録画した『男たちの挽歌』を観ることにしました。もう騙されませんよ。あれに出てたのはチョウ・ユンファじゃなくて劇団ひとりです。