最近じゃスマートフォンっつーのか

okmonster2007-01-29

つーワケで、PHS購入しましたよ(後ろに写ってるのは、ついでに買ってきた『へうげもの』と『サンレッド』の4巻)。俺の場合、発達したテクノロジーに触れると癒された気分になれるようです。色々と弄っては、ニヤケ顔。マイナスイオンでも出てるんじゃろうか?
まだ説明書もロクに読んでない状態なので、イマイチ扱いが巧くないのですが、開いたアプリを終了させるのが二度手間なのは何故だろう?あと常に左上のランプが光りっぱなしなのが非常に勿体無い気になる。アレって消せるの?(だから説明書読めって)
ともあれ、これで仕事中に映画館の上映スケジュールを確認したり、観に行く日程をスケジュール表に記入したりと、(仕事以外の部分で)活躍が期待できそうですね。現在使ってるケータイは来月には解約する予定。さしあたって知人に変更の旨をメールでお知らせしなくては。