MAC始めました

実はここ四半年程ニートを嗜んでおりまして、大して多くも無い貯蓄を着実に切り崩しては生産性の無い日々を送っていたのですが、この度DTPオペレーターの仕事を授かりました。
で、まぁ、印刷系の会社の使ってるPCって悉くMACでしょ?そんなワケで初めてG4を触りました。慣れません。なんでCtrlキーがあんな中途半端な場所にあるんだろうね?何度ショートカットしようとしてボタンを押し間違えたことか…。でも、嫌いじゃないですよ。タスクバーが無いトコとか。趣味用に一台欲しいかも。車とかバイクとか大人なアソビに興味無いからなー。
どうでもいいけど、俺はMACつったら"ウルトラマンレオに登場する防衛軍の略称(Monster Attacking Crew)"って認識の方が真っ先に連想するんだけどね。本当にどうでもいいね。