P-MODELの曲をもっと配信してくれ

大学時代の友人3人と新宿で呑んだりカラオケ行ったりしました。ってゆーか、雁首揃えてオトナのアソビってヤツが出来ない連中ばかりなので、集まったところで呑みとカラオケぐらいしか選択肢が無いのです。…来期やるアニメの話を肴にぐだぐだ酒呑んでる三十路前ってどうよ?
カラオケはカラオケで最近は歌うネタが枯渇して困る。もう新しい歌とか全然追っかけてないしなー(そもそも俺の好きな曲ってカラオケに向かないのばっか)。苦し紛れエレカシの「ガストロンジャー」とかを歌う。歌というよりも終始アジってるような曲で、どう考えてもカラオケで歌うような曲じゃないんだが、歌っても引かないでくれる仲でよかった。
その後、家に帰って新番組『ライオン丸G』を観る。…あー、これライオン丸である必然性が(OP以外)全く無いなぁ。別段オリジナルに思い入れがあるワケじゃないんだが、『牙狼』みたくオリジナルでやりゃいいのに。
今までの「大人向け特撮」とはベクトルの違う下品なアダルトさが満載で、まるでVシネのような作りだから、物凄く観る人を選ぶ作品にはなりそう。取敢えず様子見。