ネット通販した

初めてamazonで買い物をした。以前アンケートとかの謝礼を受け取る為に作ったイーバンクの口座から直接決済ができるようになったと聞いたので、面白半分に注文したら面白半分に届いたのだ。凄いな、お手軽過ぎて怖い位だ。
はてなポイントもいつの間にかイーバンクで支払えるようになってるので、他の口座に移して手数料取られるくらいなら、有料オプションに使っちまおうかなと現在検討中。
で、何を買ったかといえば、ラーメンズのDVD。安かったから。

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]


なんか今まで以上にカメラアングルが多彩でした。
ところで本作に収録されてる『後藤を待ちながら』のオチは深読みすると物凄く怖いのだが。別に[長谷川さんがモノマネする人形にされた]ってワケじゃないよな。