誰か3104丁目のダンスホールに連れてって。今すぐ。

ういーっす。休みだし給料も入ったんだけど、何もする気が起きねぇッス。いざ動いても床屋は閉まってるわ、欲しいCDは売ってないわで踏んだり蹴ったり。今日こそはアグレッシヴに過ごそうと、歌舞伎町まで行って、朝イチで『宇宙戦争』でも観に行こうと画策してたんだけど、結局昼まで寝てやんの。
一応、ここ4・5日で映画とか結構観たんだけど、テンションが低くて雑感も書く気になれない。だが溜まると益々書きたくなくなる悪循環。
誰でもそうなんだろうけど、全ての行為が徒労に感じてしまう時期が周期的にやって来るワケで、今が丁度その時期なんだろうな。

取敢えず、はてなフォトライフを試してみた。ケータイから直接送れる利便さが売りだが、普段写メとかやらねぇ俺的には使えそうで使えない気が。