なのにあなたは渋谷へ行くの

マシニスト』観てきました。何故か枕を持っていくと1000円で観れるんですよ、コレが。向こうも「まさか、渋谷まで枕持ってくるバカは居ねぇだろう」と、高を括っての料金設定でしょうが、カバンに枕を詰める事に何の抵抗も覚えない25歳が居る事を知っておいた方がいいですよ。まぁ、予想以上の大入りだったんで、バカ一人が1000円で入ろうと痛くも痒くもないんでしょうけど。つーか、居るのか?俺以外に枕持参で行ったヤツは?雑感はこの後書きます。
んで、その後『ジャッカス・ザ・ムービー』をスグ近くの映画館でやってたんでハシゴ。ライズXって映画館は初めて来たんだけど、狭いなー。キャパ3〜40人程度で一階席からだとスクリーンを見上げなきゃならんないし…。映画自体は面白かったんだけどね。“オフロード・タトゥー”で大爆笑。これも雑感は後で。まぁ、二言目には「バカだった」としか書けないんだけどさ。