「空から○○○○、海からピンカートン」で、一同大爆笑。

今度の映画の日に『パッチギ!』を観るのがほぼ確定したから、今日は予習として新宿のTSUTAYAで井筒監督作品を3〜4本借りてこようと思ったんだけど、浅草東宝のオールナイトで江利チエミの『実写版 サザエさん』特集が組まれてるというから、急遽予定を変更しました。この後、晩飯を食ったら直ぐ浅草に向かう予定です。
多数派や良識派が大嫌いな俺の見解としては、既にビデオ化されてる作品なんかよりも、権利関係やら原爆被災者を逆撫でするようなカツオのギャグやらで、絶対にビデオ化不可能な映画の方が、(内容はどうであれ)ずっと貴重な鑑賞が出来ると思うんですよね。
そんなワケで、一人井筒作品オールナイトは来週に持ち越します。TSUTAYAの半額クーポンは来週まで有効だし。