「ハウル」公開44日目で動員1000万人突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050105-00000010-sks-ent
これならもう黒字確定だろ?じゃ、いいじゃん。来週から半額で見せろよ。そしたら「皆が観るような映画なんてフツーに面白いに決まってるから、別に観なくてもいいじゃん。」なんてヒネくれた価値観を持ってる俺も観に行かなくもないからさ。「今更観に行くのも何だかなぁ…」なんて気後れしてる連中の重い腰も動くだろうし、リピーターも増えるだろ?
そもそも高いんだって、映画料金がさ。パンフとコーラと、あとバケツみてぇな容器に並々と入ったポップコーンを付けてこの値段ってならばまだいいが、更に搾取しよう必死だからな、あの空間は。そりゃ持ち込みの客増えるっての。映画産業が斜陽だとか何とか言いながら、どの劇場も足並み揃えて1800円ってのが良くない。そりゃ、ビデオ出るの待つってば。