無理に初回特典を出すユニバーサルの戦略は嫌いだ

給料入ったけど、金下ろすのに手数料を取られるのがヤだから、俺は昼休みに銀行へ行くんだ。
けど、銀行のATMにはサクラが混じってるんじゃねぇか?って、思えるぐらい長い行列が出来てるんだ。大体何で、時間外だと手数料を取るんだろうか?“手数”を辞書で引くと、「面倒。他人の為に特に力を尽くす事。」と書いてあった。…ATMってのは人間様に使役する機械の分際で、力を尽くすコトに対して金を要求するのかよ。と、少し納得いかなかったり。
DIRTY KARAT
で、下ろした銀行の側にあったCD屋で、即座にROSSOのアルバム『Dirty Karat』を購入。俺のパソコンDVD観れないのに初回版を購入。バイトから帰る時に聴こうと思ってたが我慢できず、残りの休み時間にチョットだけ聴こうと思ったら、初っ端の『アウトサイダー』・『1000のタンバリン』のワンツー・コンボで無駄にボルテージが上がってしまい。午後は仕事どころじゃなかったです。
ああ、それにしても久々にCD買ったわー。その前に、買ったアルバムはドイツで買ったJETの『GET BORN』だったから…10ヶ月ぶりじゃん!貧乏なのに趣味が多過ぎると、手が回らなくなって困るなぁ…。明日はゴジラ観に行くし。