労働者M

いい加減、蓄えが無くなってきたので、明日から新しいバイトを始めます。今度のはフツーにエクセルとか使ってデータ入力をやる仕事。他にも“特殊な性癖を対象にしたAVにモザイクをかける仕事”とか、“新薬の治験モニター”とか面白そうなヤツに色々応募したんだけど、どれも不採用でした。ちぇっ。


今日の出来事。
セオドア・ルーズベルト大統領が撃たれた際、ニッケル製の眼鏡入れと演説用の原稿が防弾の役目を果たした」という嘘みたいな逸話のウラを取ろうとして、ネットで検索かけたら、フリーメイソンやらアンチクライストやらの陰謀論とかをマジで語ってるサイトを見つけ、ちょっと引く。この種のオカルトは、一歩引いた視点から臨むべきなんだけどなー。
結局、目当ての情報は見つかりませんでした。誰か知ってるヤツはおらんか?