関係無いが、アインシュタインロマンのDVDが出たら絶対買う

“歯の抜ける夢”ってヤツを頻繁に見る。大体、月1のペースで。で、昨日も見た。
何故だか理由は忘れたが、俺は明け方に近所を自転車で徘徊していて、途中、右下犬歯の一つ奥にある歯がグラグラしだしたので、舌で押したりコロコロ弄んだりしていたら、そのまま「めこり」と、抜けてしまいました。という夢。
その前夢では、自分は氷川きよしで、オバチャン連中相手に壇上でトークショーかましてた矢先に奥歯が5〜6本いっぺんに抜け、それを西瓜のタネを吐き出すみたいな要領でぺぺぺぺっと掌に乗せ、律儀に屋根の上にブン投げてました。
歯の抜ける夢をよく見るヤツってのは、殊の外いるみたいで、“歯の抜ける夢”ってワードでググったら結構ヒットした。夢判断によれば、「価値観の変化に順応しきれてない深層心理の表れ」とか何とか言っておりますが、そんな夢を月イチペースで見てる俺の価値観ってのは、一体どんなモンなんでしょうね?もっと自分に都合の良い解釈のできる判断だったら、信じてやっても良かったんだが…。所詮夢判断だ。
あと、近いウチに身内に不幸が起こるって書いてるヤツもあったが、そんなんじゃ、身内が幾ら居たって足りねぇよ。