さぁ!行って参りましたよ、予選会。自分の作品が流れてる場所に居るってのは、何度やっても慣れません。しかも、“壇上に呼ばれる”という予想外の展開にビックリ。…うわぁ、そんな話聞いてねぇよ…。膝とか震わしながら面前に立たされ、何喋っていいやら判んなかったり。取敢えず、不精ヒゲを剃っておいて本当に良かったわ。
いっぱいいっぱいの状態でトークかました後、誘った友人と近くの庄やで呑みました。挙句、「あそこの間の取り方が悪い」とか「ちゃんと前向いて喋れ」等、作品とトークについて散々ダメ出しを喰らう。あれれ、キミ達は俺を応援しに来たのではないのですか?
で、作品のウケの方なんですけども、まぁまぁなんじゃねぇの?新宿程ではなかったけど、八王子の時に比べりゃ、まだ笑いがありましたよ。
他の作品とかは、キチンと作ってるなぁ…って、印象。俺の次に流れた作品とか、音とか割れてなかったらイイ線行ったんじゃないかと思うよ。
まぁ、偉そうに他人の評価なんかできる立場じゃないんで、後は結果までヤキモキして待つ事にします。