いよいよ明日は予選会なワケです。招待券?勿論捌けてないよ。
最後の手段として、夏休みだし暇だろうから、OB権限を駆使して大学の後輩あたりを招集かけてやろうとも考えたんだけど、高々予選如きでオーバーな気もするし、呼んどいて全然集まらなかったりしたら俺の面目立たねぇし(そもそも映研在籍時もそれ程慕われていなかったからな)。
まぁ、色々とドキドキなんですよ。上映会の雰囲気や客層とかで作品の好不評はかなり左右されるのでね。情報が少ない分、当日までどっちに転ぶのか判らないのが怖いですね。以前作ったヤツも、新宿で流した時には割と好評だったのに、八王子じゃクスリともしなかったりしたし…。
さて、どうなるコトやら。