友達を数えていって、5番目に“レンチ”とか挙げる位友達がいない

http://tokyofanta.com/2004/600sec/inf-04info3.php
↑えー、予選会開催のお知らせなんですけど、その中に
“一次予選通過の監督には、5名分の招待状をお送りしています。”
と書いてありました。
ハッキリ言おう。俺にはそんなに友達がいません。そんなワケで、誰に送ってよいものやら弱ってしまう。丁度、同級生に押し付けられたパー券を捌くのに四苦八苦した中三の頃を思い出します。…まぁ、そんな甘酸っぱい思い出は置いといて、実際誰に渡そう?偶々、過去のキーワードに引っ掛って、ココの日記読んだヤツ。……チケットいる?
一応告知だけしとこうか。
16日木曜の20時〜22時、日比谷のニッポン放送本社ビル前のファンタスティックシアターで、短編自主映画ってヤツを4〜5本ほどタダで観れます(まぁ、少なくとも俺のは金払って観るような作品じゃないけどな)。興味、又は質問などがある方はコメント欄にどうぞ。