上手くいかないなんて事は、始めから解っていたのに。

金曜の夜から今朝にかけて、大学で映像作品を作っていました。俺のウチから大学までイチイチ往復するとなると、膨大な時間と運賃を要する為、引き払う寸前だった友人のアパートに泊まりこんでの撮影でした。
しかし、作品を作っていると時間が経つのが早いよなー。あっという間に月曜になってて、そのくせ全然進行してなくて愕然となったり。特に自然光で色合いに差が生じていたのが痛恨だった。二つの画面を繋ぎ合わせて一つの画面にする予定だったのだが、今回利用したカメラが以前使用していたカメラより高性能だった所為か、ちょっとの時間差で、画面の色合いが違ってしまい、総てボツに。カラーバランスとか彩度を調整すれば使えるかもしれないが、今回は、600秒ピッタリに尺が纏まったコトだけで良しとしましょう。
また、7月に纏まった休みをとって再挑戦します。