さぁて、後半戦も張り切って参りましょう

もう04年も下半期に入ってしまわれた。毎度毎度思うけど、早いねぇ。月日の流れってのは。
世間じゃ色々な話題が飛び交っているけど、生憎自分のコトすら持て余している毎日なので、やれ年金未納だとか、やれイラク情勢だとか、やれガキがガキを殺しただとか…、んなモンは全く俺の世界に介在しないものと同義に思える程希薄な出来事です。それらに意見を述べるのは自由だろうが、頭悪いから聡明な意見も無いし。
社会に関心が持てない。って言われりゃその通りなんだけど、そんなコトより手前の才能を磨くのに忙しいから。…まぁ、大した才能でもないのに研磨ばっかしてると、その内摩滅して無くなっちまうんじゃねぇの?とか思ったりもするが。