アングラ・ピープル・サマー・ホリデー

手前が今度作る自主映画の撮影で三宅島に行く事にしました。
理由:キレイな海が撮りたい→でも人ゴミは嫌い→噴火とかで観光客が減ったと聞く→穴場かも
こんなカンジ。すっげぇ安直。場所が場所だけにロケハンとか全然してないから、見切り発進この上なかったり。まぁ、俺が映画撮る時はいつも無計画に近いからねぇ。予定としては今夜の船便で明日の朝到着、その後いろいろ使えそうな画を抑えてから一泊して午後の便乗って夜に帰省といった按配よ。
因みに帰省した次の日に企業の面接が控えてるのだが、台風とか波の状態によっては一日1回の出航が延期される場合もあったりするので油断ならない。就職活動を棒に振ってもいいくらいの画じゃなきゃ釣り合い取れんぞ。
とは云え、船旅は初めての経験なので、割とテンション高め。それじゃ、取敢えず行ってきます。