何でも“時代の流れ”って言葉で括りたくないんだが

つー訳で、ドロナワみたいな理由でビデオデッキを買うことに決めました。
とろこが、ネット使って色々調べてみたんですが、何でもビデオデッキの性能って年々下がってるそうじゃないですか。そりゃまぁ、各メーカーもこぞってDVDプレイヤーとかHDレコーダーとかのシェアを伸ばそうと躍起になってる趨勢から鑑みれば、そんな棺桶に片足突っ込んでるような死文化寸前の家電製品に力を注ぐ理由は無いんでしょうけど、今、この現時点で、ビデオデッキを所望する人間が少なくとも一人居るんですってば。
そんなワケで予算2万前後をデッキの購入を考えてたんだけど、どうもユーザーの評価低いよなぁ…。あんまりイレギュラーなコトで金銭を割きたくないんだが…。