日記を書こうとしてやめる事を書く日記

ここニ・三日色々不満があったり、鬱憤が溜まってたり、塞ぎ込んだり、人生について考えたりと、心情的には色々とあったのですが、結論を追って話が堂々巡りをしたり、途中で何が書きたいのか判らなくなったり、疑問を提起しようと書き込んでたら書き終える前に真理に到達して、それを説明すると文章が長くなりそうなので書くのを打ち切ったりしてました。大概そうなんだけど、俺、心で思ってる事を何らかの形で表現するの苦手なんだよな。
日記を書こうとしてパソコンに向かう時間はかなりあったのだが、結局一文字もアップできず、「そもそも俺はココに日記なんぞ書いて何がしたいんだ?」と、見も蓋も無い疑問を湧かしたりしてました。
あー、もっと人の心を動かすコトを書きてぇなー。不謹慎な問題発言とか罵詈雑言以外で。