銀輪 銀輪 マッハ マッハ

今日は午後からずーっと撮影なので、午前中に日記を書いておくことに。
今まで全く触れていないのだが、今月一番楽しみにしている映画が『マッハ!!!!!!!!!』だったりする。CGやらワイヤーやらで素人でもドラゴンボール並の殺陣を行えるようになった昨今で、失われつつある“アクション映画に対するハングリーさ”を体現した映画なのでは?という期待を抱いてます。これ観たらまたアクションとか撮りたくなるんだろうなぁ…。
ギャガに勤めている知り合いを持つ友人からの又聞きなのだが、来週の舞台挨拶では主演のトニー・ジャーが、観客の目の前でアクションを披露するらしい。何でも、予告編にも映っていた「燃えている足で敵にケリをかますシーン」を再現するとか言ってるんだが…。本当か?劇場内で火ィ点けるのは色々と問題があるんじゃないのか?どうにも確証が無いで、実際に行われるかどうかの責任は一切持ちません。取敢えず、当日、自分の目で確かめてみようと思います。
じゃ、俺はこれから撮影に行ってくる。